in 未分類

はと組さん幹事お疲れ様会

-0 COMMENT
今日は、はと1組、2組、3組&はとの常任さんとで昨年のクリスマス会の打ち上げをした!

きったない我が家へようこそ!

思いがけず、みんなが色々と手料理を持ってきてくれ!

気づいたらすご?く豪華なバイキングに変身!

やったね!

最初の主旨は韓国料理を楽しもう!トッポギ食べよう!だったが、私が作ったトッポキは時間が足りず、いまいち味がしみこんでなくて×(T^T)

でも、みんなのおかげですご?く豪華なランチになりました!

ありがとう! 

幹事大変だったけど、今年の幹事さんみ?んないい人だったから楽しかったぁ?!

今年の幹事で良かったと思った私でした(*^_^*)

幹事 de ランチ♪
































































































★お知らせ★

BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)では、先日北九州のブリーダー崩壊で17頭ものボーダーコリーをレスキューしました。

皆、2ヶ月弱、餌はおろか水さえも与えられずに骨と皮状態で発見され保護されました。このかわいそうなボーダー達の餌代、薬代その他を稼ぐため、フリーマーケットに出店します。(私も売り子で参加しま?す!)



●日時 2月19日 10時から

●場所 福岡県粕屋郡久山町トリアス久山ドーム

●雑貨・カントリーグッズ・衣料などなど・・・

ぜひぜひお越しください!お待ちしております♪

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment