in 未分類

SW韓国三昧!

-0 COMMENT
シルバーウィークは我が家はコリアンウィークでした(^o^;)

初日はフリスビー大会の疲れも気にせず、韓国薬膳ごはん 麦庵(ボリアン)に連れて行ってもらいました!

いや?絶品! 薬膳というからもっと薬っぽい食事かと思いきや、とんでもありません、一つ一つが絶品の薬膳料理でした!

辛さもおさえているのでけいとんも舌つづみ!

特に、ごまの葉とひき肉のジョンとテールチムはお気に入りで、ジョンはおかわりをして再注文!テールチムはけいとん一人でほとんどたいらげてしまいました(^o^;)

次回はランチに行こうと思います!

場所は、呉服町 チョコレートショップや遠藤商店がすぐ側にあります!



ごまの葉とひき肉のジョン(チヂミ)おかわりしました!

kantei02




テールチム爆発的美味さ!

kantei03




漢方でゆでた豚肉のスユ

kantei07




テジャンチゲ最後の〆はこれ!けいとん母さん独り占めでした!

kantei04




石焼薬膳ごはん超ヘルシー♪

kantei06




シルバーウィーク2日目は、楽しみにしていた押尾コータローのコンサート! けいとんを実家にあずけ、夫婦水入らずで押尾コータロー様のタッピング奏法を満喫してきました!

相変わらずの天才ぶり!右手で主旋律、左手で和音とベースという指が20本以上あるんじゃないかという凄技にため息がでました!



コンサート終了後、二人でぶらりと入った韓国料理、「チング」

ここでずっと探していたキンパ(韓国のり巻き)に出会えて感激!



キンパ(韓国のり巻き)

kantei10




最終日は幼稚園時代のお友達と一緒に前から楽しみにしていた「はれときどきミートボール」という映画を見に行ってきました!

予告どおり、ハンバーガーやミートボール、スパゲティ、アイスクリームetcが落ちてきたらしい(笑)なかなか迫力の映画に堪能し子供達大満足でした?!

相当笑ったのか、顔を腫らしてシアターから出て来た子供達(笑)

良い思い出ができました(*^o^*)



初のシルバーウィーク…我が家はゴールデンウィークよりなかなか充実した5日間でした?!
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment