in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

運動会

-0 COMMENT
昨日はけいとんの小学校の運動会が秋晴れの中行われました!

名島小運動会2


長雨続きだった9月、幸い土日だけは晴れてくれ、しかも日曜日は雲一つない晴天!

暑いのなんのって!

タープを持って来てない家族は、日陰を求めて右往左往でした(^o^;)



福岡圏内でベスト3に入るマンモス校とあって、1000人弱の子供達が並ぶとそれはそれは見応えがあります!名島小運動会5




場所とりも、幼稚園と違い、スペースがありすぎるため、特に朝早く行く必要がなかった(^o^;) けいとんの通った幼稚園もかなり広いと思ったが、小学校はさらに広い!

タープ建て放題といったかんじですね(笑)

さすが、運動場はとてつもなく広い!

BlogPaint




けいとんは、赤組?! かけっこ、ダンス、玉入れに参加!



つなひき

名島小運動会4






玉入れ

名島小運動会3




かけっこは、前日の父の特訓の成果があり、なんと1番目にゴール と…喜んでいたら…

後で聞いたら、同点1位で赤白両方の旗があがったらしい(^o^;)

途中まで1位だったけいとん、余裕ぶちかまし、最後横目で見ながら流して走ってしまい、直前に白組の子に追いつかれてしまい、同時ゴール(笑)

けいとんよ!おまえはボルトじゃないんだから、最後まで一生懸命走んなさいっ



そして、幼稚園が一緒だったtoytoymanmaさんのご子息、K君、けいとんは「K君は白組?」と前から言っていた…

母は信じていた…

しかし、運動会のラスト、つなひきの際、赤の帽子をかぶり入場するK君発見!

ガ?ン




けいとん…もう 君の言う事は信じられないよ…

と思った母でした…



小学6年のリレーは迫力があり面白かった!

赤組はわずかな差で負けたけど、みんなよく頑張りました!
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

