in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

お誕生祝い

-0 COMMENT
昨日はおかあさんの?5回目のお誕生日でした(^o^;)(想像しないでね…)



けいとんがYAITAおばちゃんと一緒に…

くれたもの…

10月連休1
10月連休2




それは…餃子におめでとうと書かれた旗がささった、バースディ餃子(笑)



息子よっ… YAITAおばちゃんのブラックユーモアに染まりつつあるね…



帰ったら、けいとんからお手紙をもらいました!

10月連休3




10月連休4
10月連休5




「おかあさんへ

いつもくもんのとき いっしょにいてくれて ありがとう

せんたく、ごはんづくり、あんずとラスティのおさんぽ がんばったね!

これからもげんきでね おかあさんのおてつだいをするよ

おたんじょうびおめでとう  けいとより」



息子よ泣けるじゃないかぃ…

ちなみにラスティのお散歩頑張ったのは2日間だけだよ(爆)(*≧∇≦*)━☆★

そして今では「らっきょ」という立派な名前をもらったよ(笑)



ケーキは、ホールが苦手な母の希望で

カットケーキにしてもらいました!

ローソクたてると、年齢上 ロウだらけになるので 却下(笑)

10月連休6





スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

