in 未分類

公式シリーズ選手権 第31戦 3日目

-0 COMMENT
初日ズタボロだったあんず母&あんずさん…

初日エントリーのみだったはずが、ど?も納得いかない!

とゆめ家&スワン家と一緒に3日目、当日エントリーすることに決定!

リベンジだ?!



初日と違い、今日はユース、エントリーが多い!?

我々と同じ考えの人達か?当日エントリーが8組も増え、全15チームで戦うことに!



というわけで、15チームになったため、5チームが決勝に残れる事になりました?!



結果は?

10月連休7




(^o^;) まっあんずさんにしてはま?ま?かな?

1ラウンド、4投中3キャッチ 2ラウンドはゆめパパを見つけ一時脱走してしまったが、気を取り直して戻って来てくれました(笑)

それでも、4投中全キャッチ♪ パチパチパチ?

あんずさんよく頑張りました♪



さてさて、ここからは母が問題…

あんずさんは、全8投中7キャッチしてくれたんだもん…

でもなぜ決勝に残れない?って

そう…母のスロー…飛距離がのびな?い(T^T)

やはり上位の男性陣は飛距離が違います!

2キャッチだけでも16ポイント

男性陣にはかなわない?(T^T)



あんず母の課題は腕力をつけ、飛距離を伸ばすことでしょうか…



大会中、ず?っとゲージの中で爆睡しているあんずさん…

出番前でもおかまいなし(^o^;)

しかし、MCの人の「それではいいですか? レディー ゴー!」の声にブチッとスイッチが入るようになりました!

1年前のあんずとは思えない成長です。

それだけでも評価してあげなければと思う母でありました(^o^;)
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment