in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 未分類

DD福岡 月1練習会 ポップコーンフィーバー♪

-0 COMMENT
まずは月1のDD福岡の練習会が昨日ありました?!

アメリカに行ってしまった、クミンママからポップコーンのセットが贈られてきました!

20091019105102




あんず母さんは、ガスコンロ、フライパンを持ち込み、ポップコーン作り!

すると、あれよあれよという間に子供達がワイワイやってきました?!

20091018150808




初めに作ったやつは分量がよくわからず、とうもろこしの種&オイルを入れ過ぎた?

ポンポンポン♪といいながら、フタがどんどん上に押し上げられ、子供達が「わ?ポップコーンがあふれ出てきた?!!!!」と大喜び(笑)

20091018150230




そして、魅力的なのが 4種のフレーバーも一緒に送ってもらったのです!

20091019105115




いろんなフレーバーをかけて、大人も子供も皆大はしゃぎでした?(*^o^*)

20091018150150
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

