in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

突然ですが…家族が増えます…

-0 COMMENT
突然ですが… 家族が増えます…



宮崎の山の中で放浪していたところを保健所に保護された子、動物愛護センターからBCRNが引き出しした子です。



まさか我が家が引き取るなんて…

考えもしませんでした…



しかしこれも縁なんでしょうか…



たまたま引き受けた 希望者様との面会に連れて行くため、我が家にショートステイさせたラッ君…

結局、希望者様の環境と ラスティの有り余った体力、ものすごい吠え声のラッ君はご縁がありませんでした。

現あずかりさんのお宅でもものすごい吠えでこのまま引き続きのおあずかりは無理ということで、鹿児島へ移送することに…

そして、鹿児島のサポーターさんがお迎えにきてくださるまでのわずか数日間だけのショートステイで、我が家全員(じじ&ばば含む)ビビビッときてしまいました(^o^;)

極度の恐がり、神経質、分離不安のあんずがはじめて仲良く遊んでいるのです…

これに我が家は皆驚きでした…

今迄ほとんどのボーちゃんと仲良く遊べず、すぐに尻尾まいてゲージに逃げ込むあんずが、楽しそ?に遊んでくれる!

こんな嬉しい事はありません!



しかし、はじめての♂、デカボー、要求吠えがひどい、明るいお馬鹿、しつけ全く入ってない…

など問題点がたくさん山積みでしたが、それにも勝る、あんずとの相性の良さに引かれ、全会一致で新しい家族になることに決定?♪

なんと鹿児島移送前夜にスベリコミセーフ♪でエントリーしてしまいました(^o^;)



20091007085133


なまえは…らっきょ君です



20091007085852


一日中 この調子で くんずほぐれつしています(^o^;)



どんだけ仲良しかっていうと…





現在まだ、トライアル中ですので、まだ正式な家族ではありません…

らっきょ君をよろしくね!
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

