in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

らっきょ王子のその後

-0 COMMENT
らっきょ王子、我が家に来てトライアル開始してから10日経ちました!

あと4日でトライアル終了、その後何事もなければ我が家の家族になりま?す♪

ras_1




相変わらず仲良しで、四六時中くんずほぐれずしています(笑)

ras_3




ちょっとお馬鹿ならっきょ君、お菓子をあげたら、自分のを口に入れた後、あんずのお菓子を盗ろうと、猛ダッシュであんずのお菓子を強奪!

しかし、その勢いで自分の口に入っているお菓子を落としてしまい、気づいてない(笑)まるでパブロフの犬状態(笑)

あんずは、盗られても シレ?ッとしています…

ras_2


なんだか、お馬鹿丸出しの小僧&食に執着のない神経質お嬢(笑)

良いコンビになりそうです(^o^;)



昨日はらっきょ王子用に大きなバリケンを購入?!

もしこのトライアルが成立しなければ、けいとんのお仕置き部屋に決定?♪(笑)

BlogPaint
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

