in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

ぼくのトライアル2週間

-0 COMMENT
初病院なのだ! あんず姉さんの病院に僕もいったのだ!

ちょっと低血糖と言われたよ!きっと放浪していた時の栄養不足かな?

rac2110_1




あっちウロウロ?こっちウロウロ?♪

rac2110_2




先生に「人間に裏切られたのにとても感じさせない良い子ですね」と言われました!

ありがと?ワン♪

rac2110_3




僕はお父さんが大好きなのだ?♪

rac2110_6




お父さんは僕を撫でていると眠たくなるらしいのだ?!

rac2110_4




僕癒し系?でも僕も眠たくなるのだ?♪

rac2110_5




あんず姉さんのフリスビーの練習につきあったのだ…

だけど、僕もロングリードではじめてやってみたのだ…

そしたら、上手にキャッチできたのだ…

嬉しくて、お母さんのところにちゃんと戻ったのだ!

だから、お母さんが喜んだのだ!

お母さんは、僕で大会に出る気満々なのかな?(^o^;)

rac2110_7




実はここだけの話…

あんず姉さんは フリスビーがあまり好きではないらしい…

あんず母さんがその気になっているから仕方なくやっているらしい…
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

