in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

ハッピーハロウィン♪

-0 COMMENT
けいとんが心待ちにしていた日がきた! 

昨年同様、10月31日はレインボーブリッジ英語学院の待ちに待ったハロウィンパーティでした!

けいとんは数日前より風邪で具合が悪く、参加できるか微妙な状態でしたが、金曜、土曜の午前中としっかりと寝て、体力復活!

せっかく、用意した衣装を着ないで終わらせたくないぞ?!と

頑張って参加しました!



さ?て、昨年より少しバージョンアップしたかな?

HALLOWEEN01


ディビット先生は今年はロックスター? レゲエスター?

けいとんは、ホネホネマン(笑)



ハロウィンの練歩きが始まる迄、皆 塗り絵をして楽しんでます(*^o^*)

HALLOWEEN02




さ?!出発! 城南区の樋井川周辺を1グループ約20名、合計3グループで別れ、大人も併せたら、総勢30名ほどの団体で各家々を廻ります。



ピンポーン♪

HALLOWEEN03


トリック オア トリート!

ハッピーハロウィン♪



どのお宅も、ここはアメリカなの?というくらい、素敵にデコレーションしたお宅ばかりです!

HALLOWEEN04
HALLOWEEN06
HALLOWEEN07
HALLOWEEN05




何十件廻ったかな? 気づいたらもう2時間近く歩いています(@o@;)

しかし、子供達は お菓子のために 意欲的に歩きます(笑)



すごいです。レインボー! 城南区にすっかりとけ込んでいるんですね(*^o^*)

こんなに沢山の、お宅や商店、飲み屋さんまでがハロウィンのために協力してくれるのです(ToT)

中には、逆に仮装して待っていてくれたクリーニング屋さんもいましたよ(*^o^*)



気づいたら、子供達の手提げ袋の中はお菓子で一杯!



練歩きが終了したら、全員部屋に戻って、リンゴ釣りゲーム!

インフルエンザまん延のこの時期、たらいに顔つっこんで、顔もビショビショになりながらリンゴをかじり釣りするのはなかなかスリルがあります(笑)

HALLOWEEN10
HALLOWEEN08




けいとんは成長しました!昨年とは打って変わって、あっという間のゲットでした(*^o^*)

HALLOWEEN09




楽しかった、ハロウィンパーティ♪ 最後は担任のディビット先生と写真を撮って終了?!

HALLOWEEN11


先生方、そして協力してくださった、城南区の樋井川の皆様

本当にありがとうございました! と?っても楽しかったです!
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

