in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

らっきょ王子 初おあずかり

-0 COMMENT
昨日は、子供のハロウィンパーティで帰りが深夜になるため、長時間のお留守番はまだらっきょには無理!ということで、あんず&らっきょペアの初お預かり&ダブルシャンプーの刑でした?(笑)



当日は、ドッグプールさんに自宅までお迎えに来ていただきましたが、

バリケンを乗せ、一つ目のバリケンを開けた瞬間に、らっきょ王子猛烈な勢いで乗り込む!

それを見た、あんず姫 何を血迷ったか!らっきょの入ったバリケンに自ら飛び込み入る(@o@;)

「え??狭いやん! あんず出て来なさい!」と言っても、全く出てくる気配はない(@o@;)

一つのバリケンに、大きめボーダーが2頭 団子のようになって入ってしまいました(^o^;)

ドッグプールのオーナーもびっくりでした(^o^;)

仕方ないので、そのまま出発(笑)

「元気で行って来いよぉ?!(^o^;)/」



らっきょ王子はじめてのお泊まりです!

正直、母はらっきょ王子については全く心配していません(^o^;)

だって、誰とでも仲良くできるし、明るいし(笑)

今迄お預かりになると、全身の毛が脱毛する勢いだった分離不安女だったあんずさんも、これからは弟と一緒におあずかりなので、母も大安心です(^_^)v



そして、本日お迎えに行ってきました(^_^)

母が一番に楽しみにしていたおあずかり日誌!

待ちきれず、車の中で読んでしまいました(笑)

BlogPaint




いや?かなりの傍若無人ぶりを発揮したらしく、たまたま同じ日におとまりしていたワンコ達にかな?りのご迷惑をおかけしたようです

ごめんなさ?い





●一日目

2頭並んでこちらを見る姿は、どう見ても姉弟です。 そっくりですね?!

性格は対照的で、あんずちゃんがTVの裏やゴミ箱の裏にかくれようとするのに対し、「ここは牧場(^o^;)?」という位、犬を追いかけ、本気走りしているのがらっきょ君です。

らっきょ君、ごはんの食べ方もおもしろかったです(笑)



●二日目

らっきょ君のはしゃぎっぷりには話を聞いていた以上におどろきです(笑)(^o^;)

昨日からノリの良いキャバリアのそらくんと共にドタンバタンとじゃれ合ったり、走り回ったり 気弱な犬達はこわがって引きこもってます そしてゴミ箱に顔を突っ込んで、何故か鼻かみティッシュだけを引っぱり出し散乱させて喜ぶらっきょ君

ちょっとそれは苦笑いです

あんずちゃんはチョ?おとなしく、「帰りたいんです私」と言わんばかりにこちらを見てます(笑)



いや?まいったらっきょ王子…

こわがりで分離不安のあんず姫をほったらかして、めっちゃ楽しみまくっていたようで(^o^;) こまったオバQです(^m^);

ドッグプールさんお世話になりましたm(_ _)m

そして、大変ご迷惑をおかけいたしました?
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

