in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

みかん狩り

-0 COMMENT
3日の祝日は、お父さんの仕事場のレクリエーションでみかん狩りに行ってきました!

あつかましくあんずとらっきょも参加?

mikangari_01




けいとんも鼻をズルズルいわせながら参加しました(笑)

mikangari_03




みんなにワシワシなでてもらいました!

mikangari_02




mikangari_08




けいとんはレモンもとりました!

サンシャイン牧場にハマったけいとんは、リアルタイムで楽しかったらしい(笑)

mikangari_04




帰りに投げ練しに公園に立ち寄りました!



らっきょ王子! かな?りの成長ぶりです!

mikangari_09




おかげでディスクがさほど好きじゃない(笑)あんずも刺激され!

ワンワンワ?ン!と吠えまくる!

きっと「ワシもやらせろ?!」と言っているのでしょう(^o^;)

mikangari_10




らっきょ王子、おどろくほど戻りが良くなりました!

前は、一度ディスクをキャッチするとそのまま「さよなら?」とどこかへ行ってしまってましたが、最近はちゃんと手元まで持ってくるように!

あとは、周囲に小型犬や子供がいるときでも脱走しないかだな(^o^;)



我が家にきて3週間、おどろくほどのスピードで色んなコマンドを覚えてくれてます(^_^)



昨日はロングリードで自分の足を過信したあんず母は一緒に走れると思い、ロングリードを持ったまま走ったつもりが、らっきょのスピードについていけず、気づいたら地面に伏して倒れてました(笑)

おかげで、肋骨があやしい…咳をすると痛みます(^o^;)

しかし、めげない母は今日も、らっきょ王子と投げ練開始!

今日は、昨日のトラウマがあるため 初のリード無しでやってみました!

すると、けっこう来るじゃん!私の元に(*^o^*)

やった?!

これは年内大会レトリーブ部門出場も夢じゃないかも(@o@;)
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

