in 未分類

久しぶりの雨…そして偶然!

-0 COMMENT
「今日は大雨になるらしいよ?」と朝、仕事に行く前にお父さんが…

そうか…そういえば最近雨降ってなかったな?

「けいとん!今日は雨が降るらしいから傘もっていきなさ?い」と…

そして、今日はフィラリアのお薬をもらいに青葉動物病院へ…

帰り…「そうか…今日は雨か?、じゃ?今日の夕方のお散歩はなしか?、だったら今のうちに運動させとくか?」とパークポートへそのまま直行…

だれ?もいない広々としたパークポートで貸し切り、フリスビー特訓♪

これだったら、らっきょ君も脱走したって心配ないね(^o^;)

あっ!いえいえ、もうらっきょ君はちゃんと戻って来てくれるんですよ?(*^o^*)



まずは、先住犬優先で、あんずさんから投げ練!

そして、お次はらっきょ君! フムフム なかなか戻りも良くなったし、ターンも少しサマになってきたような(^o^;)(自己満足…)

っと…一人さみしく、あんず&らっきょ相手に練習していたら、後ろであんずが急に狂喜乱舞しだした!



お?っ! ゆいちゃんママ♪




なんと、ゆいちゃんママが偶然公園までランニングに来ていたらしく、我々を見つけ声をかけてくれたのです!

なんと偶然♪

普段、こんな時間に公園に来る事なんてないんですが…(^o^;)



そして、あんずはしこたま、ゆいちゃんママにワシワシ撫でてもらい、

らっきょ君の成長っぷりを見てもらい、ほめてもらいました(*^o^*)



それから、二人はあんずとらっきょを車に乗せ、近くの公園を歩き

ビスコッチョで使うクリスマスリース用のまつぼっくり拾いをいたしました…

久しぶりに、ゆ?っくり公園で投げ練して、長ーい公園の松林を談笑しながらまつぼっくり拾い… ゆ?っくりま?ったりできた午前中でした(*^o^*)



あっ 雨がひどいですね?(^o^;)



午前中にしこたま運動させてて良かったぁ?(*^o^*)



そして寒がりのあんずさんはこたつで丸くなる…(^m^);

20091110143807
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment