in 未分類

何?これ?作戦(^m^);

-0 COMMENT
らっきょ王子、毎日の投げ練の成果あってか、けっこう戻りが良くなってきました… が…

イマイチ、きちんと持ってこない…

あんず母の手前1メートルのところでペッとディスクを置いて来てしまいます(^o^;)

そのため、なんとか手元まで持って来てもらおうと、股の間の床を指差しながら

ココ?ッ! ココ?ッ!


と叫びます。

ん? らっきょ王子 意味が解ってないため、ディスクをくわえたまま、キョトンとしています(^o^;)

そこで、ある作戦を考えた!

「ココ?ッ!」から「あれ?何?これ?」と言いながら、床をじ?っと見ながら床を指差す…(^m^);

するとどうでしょう(笑)

らっきょ王子、まんまとひっかかり…「何? 何があると??」と近寄って、あんず母の股の下にディスクをペッと捨ててくれました(笑)

作戦成功?♪


まっ、これはたまたまかもしれませんがね(笑)



ところで、今日JFAから電話があり

「あんず母さんとあんずペアですが、ユースの上位の方がいっぱい(←ここ重要(^o^;))棄権したので、JAPAN FINAL 2009 IN FUJI  「フリスビードッグ日本一決定戦」の出場権がまわってきました」と電話がありました(@o@;)

fukujyu_3


上位棄権者による補欠出場権というやつです(笑)

下手な鉄砲数打ち当たるとはこのことをいいましょうか、ヘタヘタペアが図々しくユースにしつこく出続けた結果、上位の方の棄権につぐ棄権にその下手な鉄砲が当たったのです…爆(*≧∇≦*)━☆★

もちろん、山梨なんぞ遠くていけません(^o^;)し、あまりのスキルの低さでファイナルなんかに行ったら、石投げられそうなのでご丁重にお断りいたしました。しかし、思い起こせば、一昨年…ディスクも追わず、三角コーンをくわえてアヒャアヒャ逃げまわるあんずを思えば、大変名誉なことです。よくぞここまで成長してくれたとあんずをほめてあげたいです(*^o^*)

棄権につぐ棄権による補欠でもあんず母さんからしたらありがたいお話でした(*^o^*)

もっとたくさん練習して、上手になって、棄権による補欠でない出場ができるよう来年はがんばるど?!

fukujyu_4


らっきょもがんばるど?!

fueruto_2
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment