in 未分類

可愛い茶系のパピボーに遭遇!

-0 COMMENT
今日!なんと 偶然、D井のミスターマックスの店内でかわいい茶系のパピボーちゃんに遭遇しました!

買い物をしていてすれ違い様に、ふと横を見ると、カートに可愛いパピーを乗せた品の良い女性二人組が…

おっ!ボーダーだっ! 思わず、「ボーダーでしょ?」と声をかけてしまいました(^o^;)

しかし、よく見ると ん? マール? チョコボー?

20091114123856


見た事の無い色だ?!

すると綺麗なお姉さんが「イザベラです」とお答えになりました!

そっか?イザベラちゃんか?

ん?いえいえ ちがいます(^o^;)

これは毛色の事を言っているのでした(^o^;)



感激♪ イザベラというカラーは初めて見ました!

目もブルーアイっぽいカラーで気品ある雰囲気で可愛いです(*^o^*)

ネットで調べてみると、カフェオーレ色の毛色をイザベラというそうです。

知らなかった?(^o^;)



名前はソラちゃんだそうです(*^o^*)



ではさようなら!と別れた後…



思わず「写真撮りたい!」と思った私は、再度追いかけて行き、

「すっすいません! 写真撮らせてもらってもいいですか?ブログに掲載させてもらってもいいですか?」と確認をとり、撮影に成功?♪

20091114123830




うちの姫&王子とは違った 気品がありおとなしくとても素敵なボーダーでした!

満足(*^o^*) 満足(*^o^*)

そらちゃんのママへ

またパークポートでお会いできたらいいですね(*^o^*)
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment