in 未分類

ドックプール

-0 COMMENT
ちょっと宣伝させてください!

「ドックプール」って何?犬の温泉施設?とか犬のスポーツ施設?な?んてよく聞かれるがそうではな?い(笑)

ドックプールは近所にあるペット美容室&ホテルである。

あんずのシャンプーに数ある犬の美容室に行った。どこも気にくわない…

そんなとき同じボーダー仲間のハナちゃんのママから教えてもらった「ドックプール」車で通るとちょっと見落としそうなほどこじんまりした(オーナーごめんちゃい)だが、私はここがいたく気に入って常連と化している!








理由

シャンプーがえらく上手!当たり前だと思われるかもしれませんが、はっきり言って他の店と全然違う! 香り、毛の触った感じ(感触)が全然違う!

肉球周辺の手入れが絶妙!(あんずパパに言わせたら、「職人技」)

安い!美容料、預かり、ホテル代ともにすごく安い!

お姉さん達があまり入れ替わりがないのであんずが安心できる

送迎ありは魅力的!

オーナーがボーダーコリーの保護団体BCRNの活動に賛同してくれ、協力を買ってでてくれた!



先日のフリマの日は定休日だったのに、BCRNの活動と話したら、お店がお休みにもかかわらずおあずかりをしていただけました(*^_^*)

オーナーに感謝です!
  • Share

0 Comments

Leave a comment