in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 未分類

パークポート ボー集結!

-0 COMMENT
日曜の夕方、お散歩でひさしぶりに家族でパークポートへ!

するとなんとっ!

約束したわけでもないのにボーダーがうじゃうじゃ(笑)

1、2、3、4… 9ボーだっ!



う?んみんな動きが速くて全員一緒に撮れないっ(@o@;)

20091115_1


20091115_2




わ?い! わ?い! ボーダーだらけ? 

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪



空、シュー、かれん、

ゆめ、フレイヤ、

ルナ、

フェンディ、

フレッド、

あんず、らっきょ



おっと(@o@;) 違った 10ボーだ!




そして、感激だったのが、同じマールのフレッド兄ちゃんがらっきょに会いに来てくれました!

らっきょ、フレッド兄ちゃんに上手にご挨拶ができて、仲良く写真も撮れました!

20091115__4
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

