in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

ダラダラ連休?♪

-0 COMMENT
この連休…我が家はお父さんの身体の休息日にしました(*^o^*)

普段、土日も仕事のお父さん、月に2回お休みがあれば万々歳!のお父さん、無理がたたって体調を崩してしまいました…

そのため、この3連休は計画していた旅行を取りやめゆっくりすることに(*^o^*)

なかなか良いね?

まるで寝正月状態(^m^);



一日目


renkyu_02


renkyu_05


BlogPaint


BlogPaint




二日目


ライアンママにいただいた「なすのオリーブオイル漬け♪」

これが絶品♪

お父さん、「ワインのつまみにいい!」とバカバカ食べだした(@o@;)

「ちょっちょっとまってっ!」と奪い取ったら…

あ?もうこんなに

renkyu_06




あわてて残った、「なすのオリーブオイル漬け♪」を刻み…

renkyu_07




プチトマトと一緒にオリーブオイルで炒めます!

renkyu_09




クレージーソルト&白ワインで味付けをして、パスタとからめます♪

BlogPaint




うひゃ? 美味かった!



ライアンママごちになりました?♪



三日目


相変わらず、全員こたつでダラダラと(^o^;)

そして、近所で人気の回転寿司屋さんに行きました!

renkyu_12


ここは、タッチパネルで注文すると、新幹線に乗ったお寿司が自分たちのテーブルの前に運ばれます(笑) 

20090308150629


sushiichiba


さらに、一皿200円以上のネタを頼むと、その場でスロットゲームが始まります!

BlogPaint


けいとん狂喜乱舞で、「こらっ!座りなさ?い」と怒られても、興奮したままほとんど座らず、半立ちのまま、食事をしておりました(@o@;)

BlogPaint




たまにはこんなにゆっくりだらだらと過ごす休日も良いですね?(*^o^*)



ちなみに2ワンズも長めのお散歩&投げ練漬けの良い休暇になりました!

F1010035
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

