in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

2010年カレンダー

-0 COMMENT
今年は、我が家だけのカレンダーを作ってみよう!というわけで、カレンダー作成に10月から入りました!

そして、いつも一眼レフで美しく貴重な写真を撮って下さり、それをわざわざCDに焼いてくださるゆめパパに一年間の御礼の気持ちとしてプレゼントさせてもらいました(*^o^*)

今年は特にゆめ&あんずが一緒に写っている写真が多く、さらに、今年は6月にゆめちゃんが初出産するという大きなニュースもありました。

さらに、11月2日に家族になったらっきょ王子も写真はたくさんないけど、しっかり入ってます(*^o^*)

けいとんも大会で2位入賞した時の写真をちゃっかり入れちゃってます(笑)

ゆめ&あんず&らっきょ&ゆめパピー&けいとん 盛りだくさんのカレンダーの出来上がり♪



送られて来たカレンダーをみて、家族一同「おお?っ!ブラボ?♪」

なかなか写真の選定に苦労しましたが、我ながら素敵なカレンダーができたかな(*^o^*)



ピクチャ 14




お暇な方は12ヶ月分楽しんでいってください(^o^;)

スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

