in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

ありがたいお話!

-0 COMMENT
あんずの行きつけ(カッコイイ言い方だな?(^^;))




福岡の東区八田にある、犬の美容室&ホテルをやっている「ドックプール」さんのオナーが、

BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)の活動に賛同してくださり、「北九州のブリーダー崩壊にて犠牲になったボーちゃん達に役立ててください!」とドライフード15キロ×3=45キログラムをど?ん!と寄付してくださいました(^o^)



先週の19日のフリマの際もお店が定休日だというのに、「BCRNの活動」ということを知ったオーナーが快く、あんずのお預かりを引き受けて下さった!

分離不安病のヘタレあんずには本当にありがたいことだった!

それだけでも感動だったのに、今回このようにど?ん!と有り難い援助を頂き、ウルウルのあんず母でした!

福岡の一時あずかりボーちゃんのお宅に早速お配りしてきます!

ドックプールさん本当にありがとうございましたm(_ _)m





BCRNの活動詳細は

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

