in 未分類

マイクロチップ入れました♪

-0 COMMENT
らっきょ王子、マイクロチップを入れました♪BlogPaint


これで、一通りすべての手続き終了? 

ついでにあんず姫も一緒にやってもらいました?



いや?痛そうだった(T^T)

麻酔が効いてんのか効いてないのか(@o@;)?



痛みに弱いらっきょ王子は、ヒャィィィィ?ンとひと泣き…

それに対して、気難しい女は強かった… 怖がってはいるものの、ブチッと入れたその瞬間も無反応…爆(*≧∇≦*)━☆★



マイクロチップはあんずとらっきょのかかりつけの病院ではやってなかったため、近所の病院へ…

イオンの中にあるためか、ま?大繁盛で1時間待ち(@o@;)

順番が回ってくる迄、お隣の海浜公園で遊んでました(*^o^*)

BlogPaint




20091128_02




20091128_04
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment