in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 未分類

ササミボールが届いた★

-0 COMMENT
北海道産、テイルスタイルの「ササミボール」届きました!

しろくろさんありがとうm(_ _)m

ヨッシーに追加お願いしちゃいました(^^ゞ

自力パック(笑)引っ越し作業中にしろくろさんから届いたよメールが!

そらっ!いそげ?っとM岡訓練所へ車をかっ飛ばす

わ?ぃ!待ちに待ったササミボールぅ?

だってあんずがバリバリポリポリいい音立てて食べるんだもん!

次回はガムが届く予定!

ちなみにこれはお引越でお別れするお世話になった散歩友にお配りする予定ですっ(^-^)v

皆さん楽しみにしててねぇ?



ササミボールのてんこ盛り♪

0274d36e.jpg






あんずボール(笑)

9cf833dc.jpg



  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

