in 未分類

らっきょぉ?(ToT)

-0 COMMENT
昨日はけいとんとクリスマスイルミネーションの仕上げをしていました。

今年は、パスウェイライトにちょっぴり創作!

以前から持っていたライトをまぜこぜにしてパスウェイにしてみました(*^o^*)

どんな塩梅?

20091202_1




20091202_4




サンタさんもらっきょが掘りまくるところを封鎖するべく穴の上に立ってます(笑)

20091202_3




っと、二人で飾り付けをしている間、しばらくのあいだはいいだろうと、駐車場と玄関のスペースも解放して、あんずとらっきょを放牧していました。

案の定、くんずほぐれつ&追いかけっこをはじめる2ワンズ…

どっか?ん! ばっこ?ん♪と騒ぎまくり…

気づいたら…



らっきょぉ?(ToT)




らっきょ王子、負傷してしまいました…

しかもかなり深くザックリと… ヒ?ン 痛そう?

ちゃんと2ワンズを見てなかった母のせいです(ToT)

痛いやろう…らっきょぉ?ごめんよぉ?(T^T)

走っている時に急に止まれないらっきょ君は(ちょっと運動神経鈍め…)

なにやら鉄の棒の端っこに顔を接触させたらしく、鋭利な鉄の刃に鼻を突き刺し、そのまま走り過ぎたため、割けてしまいました(T^T)

20091202_6


めっちゃ痛そう…

20091202_5


帰ってお父さんに診てもらいましたが、血も出てないし、とりあえず元気なので様子見ようということで昨夜は病院に行きませんでした。



そして、今朝…




穴堀り防止のために乗っけていた石をわざわざどかして堀りまくる…

写真ではわからないが、かなり深い…(@o@;)

BlogPaint




そして、ここにも…

ご丁寧に掘ったあと、ぬいぐるみを詰め込んでいるぞ(@o@;)

BlogPaint




また穴掘っとるやんけ?っ


穴掘る元気がおありのようならっきょ王子…

今朝は庭に2つ、訓練中に公園で1つ 掘削作業を行いました(笑)

とりあえず元気で良かった…とほほほ(^o^;)
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment