in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 未分類

僕頑張っと?よ♪

-0 COMMENT
らっきょ王子、我が家にきて、あずかりの時からあわせて、もう2ヶ月が経とうとしています。ずいぶんおりこうさんになりました(*^o^*)

きっと、保護当時のあばれブリ具合を知っている方はびっくりされるとかもしれませんね(*^o^*)

脚側歩行は、ば?さん歩きをしてしまう(^m^);あんずより美しいかもしれません(^o^;) 元気で明るい性格なぶん 覇気があってなかなか良い(*^o^*)





フリスビーも上手になりました!

このぶんだと、2週間後のJFA2010年度の第一戦に間に合うかも(*^o^*)

もちろん、脱走は予定に入れてのこと(^m^);

しかし、何事もやらねば始まりません(^o^;)

初戦のハプニングは予想しつつ、らっきょがいよいよ12月の若松大会でJFAデビューします!





BlogPaint
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

