in 未分類

ドッグラン

-0 COMMENT
先週トリアス久山にあるP2というペットショップにドッグランがあるらしいということで行ってきました。平日の午前中だったため ガラガラ貸し切り!

20091203_3




中はそんなに広くはないのですが、魅力的なのが、年間1家族2000円(何頭でも可)で使い放題なところ!

私はてっきり、1頭1回1000円と思い、2回目の利用の際、お金を出そうとしたら、「え?要りませんよ? もういただいてますから… 2000円の入会金で1年間使い放題ですよ!」と言われてびっくり(@o@;)

さらにびっくりなのが、この入会金の中にペット賠償保険が含まれているんです!

年間最高5000万円までで、なんと!ドッグラン以外での事故も対象となります!

損害賠償金、応急手当、護送費用、訴訟費用、弁護士費用などが含まれているそうで!至れり尽くせり!

その他、

 ・他の犬に噛み付き怪我をさせた治療費

 ・お友達の家に遊びに行った時に犬が暴れて花瓶を割った

 ・犬の飛び出しが事故の原因となった際の車の修理代 などなどです



いいっすね?(*^o^*) ま?あんずとらっきょは激弱チームなので噛み付きはないとしても、らっきょが花瓶を割るっちゅうのはあり得る!あり得る!(^m^);

BlogPaint


BlogPaint




とにかく良心的なシステムのドッグランでした!

このP2では「パピーラーン」という新米オーナーと生後4カ月?1年未満の子犬のためのしつけ教室があるのですが、このP2のマリノアシティ店の指導者があんず&らっきょのトレーナー T先生です(*^o^*)



相変わらず仲の良い激弱チーム

20091203_1


20091203_6
20091203_2



  • Share

0 Comments

Leave a comment