in 未分類

あんずさんへ

-0 COMMENT
051




いつも、気難しい、そして神経質だと言われているあんずさん(^o^;)



分離不安症でお母さんがいないといつも不安の固まりちゃんになってます



食べるのが遅く、好き嫌いもはげしく、最高3日間意地はって食べなかったこともあるね(^o^;)



訓練所5日間お預かりしたとき、飲まず食わずでお母さんを待っていたね(^o^;)



ショックで全身脱毛しちゃったっけ(笑)



宅急便と郵便屋さんと車庫のシャッター音が大嫌いで、いまだに大興奮するのはなかなか直らないね(笑)



宅急便を追いかけた事もあったっけ(笑) 事故にならなくて本当に良かった…



そんな貴方も、今は宅急便を見ても我慢ができるようになったね…



コマンドもたくさん覚えて、おりこうさんになったよ!



フリスビーも決して上手じゃないけど、それでもだいぶ上達したよ(*^o^*)



貴方がおりこうさんだから、らっきょ王子を家族として迎え入れる事もできました!



ちょっとお嬢で、箱入りに育ってしまったけど、これからはらっきょに心身ともに鍛えてもらって、さらに元気に長生きしてください!



犬の寿命は10年ちょっとといいますが、あんずはもっともっと長生きしてね!



3歳のお誕生日おめでとう


きいなパパ&ママさんありがとう



P1030562




みぃりちゃん お誕生日おめでとう!


miilidisk3




生まれた頃名前入り
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment