in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

こいつのおかげで…とんだ誕生日(@o@;)

-0 COMMENT
BlogPaint




ゆめちゃんパパ&ママ 素敵なカードに大感激♪

anzu3thbirth_6




いただいたサンタの帽子!どうです?

anzu3thbirth_4




らっくんもかぶらせてもらいました?(^o^;)

anzu3thbirth_5




ゆいちゃんママ あったかマット♪今度の大会に持って行きます♪

おせちに感動♪ らっきょのぶんまで!ありがとうございます♪

お正月が待ち遠しい!

P1030608




さてとっ!

我が家のパーティは、お祝いのケーキから!

anzu3thbirth_1




ゴージャスなケーキは食べきれないので、今年からプチケーキに変更(^o^;)

まてよ!っとここ迄は良かった…

anzu3thbirth_2




この後、世にも恐ろしい、らっきょの主役のケーキ襲撃事件がおきます…





結局、カメラに写らないように、らっきょサイドでお父さんがスタンバイ

だいたい、食べ物を一緒にヨシで食べさせるなんざ?恐ろしくてできません(笑)

そんなことしたら、あんずはまばたきしている間にらっきょが秒殺で強奪してしまうからです(笑)

今回は一応お誕生日の絵を残したいがために、あえて危険を顧みずに二頭並んで撮影してみましたが、想像どおり、らっきょが主役のケーキを狙う(@o@;) びびったあんず、ケーキをボトッっと落とす(笑)

押さえ込み担当のお父さんでも間に合わず、カメラをもった母が片手で静止!もうちょっとで蹴り入れそうな勢いでした(笑)

二人掛かりで「飢餓怪獣らっきょ星人」を押さえ込み、事無きを得ました(^o^;)

あ?疲れた…

こいつのせいで、あんずはきっとゆっくり味わう事が出来なかったでしょう(^o^;)

たのむよ…らっきょ… お前はがっつきすぎじゃっ


スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

