in 未分類

夢のあるサービス♪

-0 COMMENT
ひさびさにけいとんネタ(^o^;)

ハナルナさんのブログで教えていただいたBBIQのサービス

とっても夢があります!

自分のお子さんの写真を入れたムービーを作ってくれます(*^o^*)



ココ↓ココ

メッセージ from SANTA



これ、さっそく作って、学校から帰ったけいとんに見せたら!



鳩が豆鉄砲くらったような顔して



けいとん 「なんで?(@o@;)? なんで知っとーと?」

母「この前サンタさんに手紙書いたやろ? ポストに入れたんじゃないの?」

けいとん「あっ!そうか! じゃ?あの手紙、もうサンタさんが読んでくれたと?」

母「そうじゃない(*^o^*)?」



お?っ(^o^;) けいとん 髪の毛逆立てて感激してますゎ?

ハナルナさん とても素敵なサービスを教えてくださって

感謝!です(*^o^*) m(_ _)m



このムービー、ちゃんとその子その子にあわせて、メッセージを変えられるので、ちょうど けいとがサンタさん宛に書いたメッセージと同じ文章があったので、ま?それはそれは、びっくりしていました(*^o^*)





さらに 良い子認定書まで作ってくれます(*^o^*)

BlogPaint




BBIQさん なかなかイカす サービスじゃ?ないですかっ!



小さいお子さんがおられるママさん必見ですよ?(*^o^*)v


  • Share

0 Comments

Leave a comment