in 未分類

話のわかるトナカイさん♪

-0 COMMENT
今年も一年の締めくくりのクリスマス会



子供達は マグロのお寿司争奪戦(笑)

BlogPaint




そして…ここで サンタさん 登場!

BlogPaint




今年のトナカイさんは 話のわかる ナイスなトナカイさんでした(笑)

「さ?皆 トナカイに乗っていいよ?!」



えっ



子供達 大喜びで順番にトナカイさんに乗ります(笑)



けいとんもどさくさにまぎれて?(笑)

BlogPaint




え?っとクリスマスってこういう風習だっけ(^o^;)
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment