in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in あんずネタ

やりすぎはいません(>_<)

-0 COMMENT
困った!困った!

8月に「あんずちゃん暑いでしょ?」と親心でフサフサしていた暑苦しい毛を刈ってあげた。

トリマーさんに「1ミリで」と言うと「え?短すぎるんじゃないですか?」と言われたものの

よくわからなかった私は「いいです!すぐ生えるから」と軽い気持ちで返事した。

結果…もう雪でも降り出しそうなほど寒い12月になっても全然毛が生えない!

刈った時はウィンナー状態だったが、今もまだ太めのウィンナーといったところ

ただでさえ、雑種と間違えられるあんず…いよいよボーダーらしくなくなってしまいました?

いや?やりすぎたぁ?!

  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

