in 未分類

ラッ君の不思議♪

-0 COMMENT
ラッ君 あんずよりかなりデカイ(特に顔が…)

ご飯も1、5倍も食べます(^o^;)

体格も大きいし、顔も結構老け顔(^m^);



しかし… やることは かなり子供…

というか、赤ちゃん並み?



ラッ君のお気に入りのオモチャ3点

どれも、足や手を切断され無惨な姿に…

20100104083608




そして、けいとんの3学期から始まるドッチ練習の為に購入したボールを

あっという間に穴をあけぶっ壊してしまいました…

20100104083638


けいとん激怒「もう僕はドッチボールは一生できん(ToT)」

いえ(^o^;)いえ(^o^;) 大げさですから…



というわけで、仕方なくお年玉替わりに 昨日サッカーボール(まだ空気入れてません)を購入…

ん? なぜ? サッカーボール?



まっ(^o^;) そういうことはおいといて…



昨日も、けいとんがお勉強中、わざとけいとんをぎゅ?ぎゅ?押しながらけいとんに体重をかけてちょっかいをだします

あたかも「勉強やめて遊ぼうよぉ?」と言わんばかりに…

けいとん喜んで勉強に集中できない 仕方ないので…

入ってはいけないと 「アッチ!」コマンドを出す!

すると、スゴスゴと部屋の外へ出て、部屋の前でじ?っとこっちを見て…



その後…



ガジ…ガジ…ガジ…ガジ…ガジ?




ん?




ひぇっ




こら?っ階段かじるなぁ?っ




とにかく、する事、動き、考え方などがまだまだおこちゃまのラッ君…

推定1?2歳と言われましたが、いやいや(^o^;) ど?も1歳未満かもしれません(精神年齢がね…)(^o^;)

BlogPaint




「飢餓怪獣らっきょ星人」→「飢餓怪獣破壊ダー らっきょ星人」に変更です(^m^);



ラッ君がきて家の中のもの かなり破壊されまくってますが…



う?ん 憎めない ラッ君でした(^o^;)
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment