in 未分類

らっきょ星人 いよいよか!

-0 COMMENT
昨日は、DD福岡の2010年度の初練習会でした!



久しぶりの投げ練、そういえば最近まじめに投げ練してなかったかも(^o^;)

だから、知らないうちに変な癖がついていて…



これ、直すの大変かも(@o@;)



そして… この人

F1010029




本当にあきれるほど、やる気がありません(ToT)

走らない、追わない、キャッチしない、拾わない、途中でやめる…

あ?ほんと…根っから好きじゃないのねん(T^T)







一方… この人

F1010024




成長したな?(*^o^*)

我が家にきて間もなく3ヶ月になりますが、最初来た時は…

暴れマグロでしたが(笑)

今は、華麗にディスクを追う おりこうラッ君になりましたっ(*^o^*)

昨日の練習会でも 皆さんにほめられ、らっきょ母ちゃん

うれしくて「ウホウホ♪」でした(笑)



男の子ってガッツあるのね?(@o@;)

母ちゃん、ラッ君とやるのが楽しくてしかたありません(^o^;)

あんずごめんね(^o^;)

らっきょ星人、日曜日いよいよデビューです(*^o^*)

ドキドキ♪
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment