in 未分類

傷心ラッくん(T^T)

-0 COMMENT
ラッ君 昨夜 母にきつめに叱られました…

母とは私のことじゃ?(^o^;)

怒られるのに弱いラッ君… 相当母が怖かったらしく…

腰ぬかしました…(>∀<)))


そして かなり 凹みました(笑)



どうしてこんなに叱られたかというと…

庭に穴を掘りまくる…のは ま?100歩譲ったとして…

最近、犬一頭が丸々入るくらいの掘削作業をやってのけます…

これもま?ゆるしてやろう…と1000歩譲ったとして…



昨夜は 「穴掘っても怒られないもんね?ウホウホ♪」と

庭一面に敷いた、3メートル×5メートル四方の人工芝を全部はがしやがった

驚いた母は「こらっ!ダメでしょ!」と半泣きしながら

寒い中必死に人工芝を元に戻し、抜かれたペグを全て 打ちなおしました…



しかし…




その10分後 お父さんが帰って来た!

すると お父さんが…

「お母さん大変! ラッ君が人工芝全部はがしてる?!




なにぃ?




行くと、ウホウホ♪しながら自分の身体よりデカイ人工芝を振り回してました(^o^;)



2回目はないぞ? と母怒り狂い



「おりゃ?っ なに2回も



全部はがしとんねん





っと怒りの鉄拳攻撃に ラッ君 腰をぬかし、玄関でピクピクに(笑)



その後 しばらく母にちかづけな?い(笑)



20100113153250




ラッ君ってこんなに小さかったんだ?(>∀<)))ギャハハハ



そしてお父さんに「お父さん… おかあしゃん こわいの?」と助けを乞い…



相当怖かったし、凹んだらしく、



顔が細くなってしまいました(笑)



20100113153330




多少 母が 下から引っぱってますが(^o^;)



あと数日でラッ君デビューなので…



ラッ君 これ以上 母を怒らせないでね(^o^;)

スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment