in 未分類

らっきょ頑張りましたぁ?♪

-0 COMMENT
熊本県宇城市にてボーダーコリー子犬保護されてます!

飼い主さん 知りませんか? くわしくはこちらへ!







先日、富士山で行方不明になったパンチ君

無事発見され、ご家族の元にもどれました!ご協力ありがとうございましたm(_ _)m







さ?てとっ! らっきょ速報です(^m^); 

すみません(^o^;)

2ラウンド目…母が自らコケてしまいまして、2位になってしまいました(T^T)

しかし、らっきょ君は頑張りました!



1ラウンド目、母は大変緊張して、それはそれはひどいスローをしてしまいましたが、ラッ君!意地で4投中3投をとってくれました!







後半も母のミスで時間を10秒以上タイムロスする事態に!

結果、42ポイントで終了?(^o^;)

1ラウンド目までトップだったのにぃ?追い抜かれ2位に(ToT)





BlogPaint




しかし、らっきょ君はすばらしい!よく2ヶ月でここまで成長してくれました(@o@;)

心配されていた、脱走もなく、受け渡しは若干いいかげんですが(*≧∇≦*)━☆、楽しそうにコート内をディスク目指して駆け回ってました!



らっきょおめでとう♪ さ?てっとっ!

次は熊本菊池大会だっ!今度は2days参戦だっ!

そして次はチャレンジ挑戦だ!

チャレンジこそ、母ちゃん投げ練いっぱいして優勝めざしてがんばるど?!



あっ あんずさんの事は聞かないでね(^o^;)

そこそこ頑張りました…爆(*≧∇≦*)━☆★
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment