in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

でたがり息子…

-0 COMMENT
熊本県宇城市にてボーダーコリー子犬保護されてます!

飼い主さん 知りませんか? くわしくはこちらへ!







先日、富士山で行方不明になったパンチ君

無事発見され、ご家族の元にもどれました!ご協力ありがとうございましたm(_ _)m









ちっとも練習しない馬鹿息子…今回は大会に出る事を許しませんでした…

練習もしないくせに、良い成績をとろうなんて甘すぎる



が…この出たがり息子… 母の気づかない間にどこでも顔を出す



ここにも…

BlogPaint




そしてここには、犬になりきっている馬鹿息子…

お願いだからやめとくれ! この写真はJFAの記録に残るんざんす

となりのらっきょが不愉快そうなのが笑えます(笑)

P1040237




楽して何かを得ようなんざ許しませんからねっ!

というわけで、母は けいとんを懲らしめることに…



学校から帰って来て トイレの中から



けいとん

「おかあさ?ん かっ紙がない?

 トイレットペーパーがない 持って来て?





「手でふきなさい



けいとん

「へっ そっそんなことでき?ん
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

