in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

音のない生活と音がする生活

-0 COMMENT
やっと引っ越しが終わった…

雨と雪の中の引っ越しはもう大変?だったなぁ?(TДT)

さらに、引っ越してから3日間、風呂入れず、近くの極楽湯へ…

電気系統の工事未完成のため、インターネットはおろかテレビも音楽も全くない生活…

まるでサバイバル…

でも不思議と時間が余る…

おかげで規則正しい生活ができているような…

音がない生活…すると普段気づかなかった音が聞こえる

近隣の生活音、朝の小鳥のさえずり、近所の国道の車の行き交う音

近所のJRの音



A葉は音に関してはすごく静かだった

しかし、今度の新居は、国道近くのため、車の音、電車の音、都会の音がする。

車の往来も半端じゃない…

あんずさん少々緊張気味…というかかなり音に敏感…

さ?この新しい生活に慣れてくれるかな…

しかし、転居早々脱そう事件あり…

国道が近い上に、バイク、宅急便を追いかける病気があるあんず…

居なくなった瞬間、「あっもうダメかも…事故に遭っているかも…」と覚悟しながら外へ…

「あんず?」と叫びながら探す…っと前を白い物が…???

そう、お向かいのお宅のお庭で楽しそうに遊ぶあんずの姿!

「これっ!あんずっ!こいっ!」と叫ぶと

あわてて戻ってくるあんず…

あ?良かったぁ?

も?やめてくれよ?あんずさん

お母さんは心臓がいくつあっても足りない気がした…

は?前途多難だわっ…
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

