in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 未分類

新居が届いた(*^o^*)!

-0 COMMENT
ボランティアでご一緒させていただいている、HookTailさんにお願いしていたあんずとらっきょの新居が届きました?!

20100124142447


めっちゃ可愛い♪

そして重厚に出来ているため、冬温かく、夏は涼しそう(*^o^*)

らっきょが来る前にあった古い犬小屋が1つしかなかったので、これで喧嘩せず(喧嘩なんてしませんがね(^o^;))仲良く入ってくれそうです(*^o^*)

あんずはさっそく気に入ったのか、この日は結構入ってましたよ(*^o^*)



しかもHookTailさんにあつかましく、オプションでお願いした、切り出し文字!

なんと3種類も作ってくださいました!(@o@;)

20100124235123


20100124235148


20100124235232




さてさて、どういう風に ドッグハウスにつけるか!

どんな色にするか 益々楽しみです(*^o^*)



HookTailさん ありがとうございました?(*^o^*)/
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

