in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

節分といえば…

-0 COMMENT
今年も節分がやってきた…

節分といえば…



鬼さんmen_01


毎回、怒号と泣き叫ぶ声が入り交じる すざましい光景(>∀<)))

しかもお約束なしに、どこから入ってくるかわからない(@o@;)

昨年は窓から突然入って来たため、子供達は腰をぬかしそうになってました(笑)



昨年もけいとんはかなりしぼられました(^o^;)





しかし、しかし今年も 来ますよぉ?men_01
が(^m^);

今年は、さらにグレードアップして恐く おしっこちびるぐらい脅してくださいとお願いしておきました(笑)



さ?あと10時間後です たのしみたのしみ



いまのところ、鬼さん達がきた後数ヶ月はかなりおりこうさんになります(笑)

いつまでもつかわからんが、今年もよろしくね!
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

