in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

やっぱり恐かった(T^T)

-0 COMMENT
今年もやっぱり恐かった… 鬼さん(ToT)

しかし、実は今年は病欠者続出で節分パーティはお流れになってしまった…

母「あ?鬼さんに こっぴどく 叱ってもらいたかった… 残念(T^T)」



しかし…




恐るべし鬼さん…




中止になったはずなのに…




突然乱入♪




BlogPaint


BlogPaint




けいとん小学生になったらもうあまり怖がらないかな?なんて思っていたら、なんのなんの(^o^;) しっかり涙目でした(^o^;)



今回の怒られテーマは「おかたづけをしない」でした(^o^;)



BlogPaint




突然バズーカー砲のように、部屋になだれ込んで来た鬼にとっつかまり、「お前は片付けができないそうじゃないか?っ! なんだぁ?おまえは?ッ!だめじゃないかぁ?っ!」と怒鳴られまくり、さすがのけいとん

最後は声をふるわせて「ごめんなさ?い、 ちゃんとかたづけま?ふ(T^T)」と大反省でした(笑)





BlogPaint




この鬼さん達、某由緒正しき神宮の節分祭で一仕事終えたあと、いつもけいとん達をビビらせにきてくれます(笑)ありがたや?



これって結構な効き目です…




ついでにらっきょもやってもらえば良かったでしょうか(^o^;) 




テーマは「人工芝をなぜ剥がす!?」で…(笑)




自宅に帰ったら、あんずとらっきょも 縁起物の恵方巻のおすそわけをもらいました(*^o^*)

20100203194354

スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

