in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 未分類

3妹弟日記

-0 COMMENT
「最近らっきょの記事ばかりが多くな?い」とご指摘を受けたため、今日は公平に3つ記事を(^o^;)



長男 けいとん

F1010063


ゲーム中毒にならぬよう、じじばば宅にゲームを避難したら、あの手この手でじじばばの家に行こうと悪知恵を働かせる…

最近は、母にことわりもなく、お友達を連れ学校帰りにランドセル背負ったままじじばば宅に入り浸り、それがバレ、こっぴどく叱られました。

下校途中も、知らないお宅にピンポーン♪とチャイムを押して、「犬を撫でてもいいですかぁ??」と犬がいるお宅をかたっぱしから物色し、勝手にそこの住人の方と仲良くなって帰ってきているのがバレ、またこっぴどく叱られました。

ど?りで10分で帰れるのに1時間以上かかっているわけだ(@o@;)





次女 あんず

20100130215440


フリスビー大会の成績不振もなにくわぬ顔で、「お父さん撫でてぇ? フリスビーより撫でられたぁ?い」と人を見ると歩腹前進で寄って行く癖がついてしまったあんずさん。

最近、少しディスクに目覚めたのか、ちょっぴりキャッチ率が上昇してまいりました!週末の菊池大会でその成果がでるといいな?





三男 らっきょ

20100203161048


イマイチどんくさいらっきょ君、らっきょ父に散歩中後ろ足を踏まれ、爪をはがすという災難に見舞われ、完治もまだしてないうちに、今度はあんず母、そしてトレーナーT先生 (笑) さらに あんずフリークのゆいママさんにもトドメをさされる始末(笑)

もう、お前は1度踏まれたら 学習しろよ…

なぜ、後ろ足をそんなに我々にくっつけてくるんだ?(ToT)

今週末の大会までになんとか完治してくれよ?(*^o^*)/





今週末は菊池♪ あんずとらっきょ頑張ってきま?ふ♪

お父さん&らっきょ組 レトリーブデビューです♪

20100203161008
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

