in 未分類

楽しかった菊池

-0 COMMENT
今回はじめて、現地に宿泊して2daysエントリーしました!

なんと、BCRNの副代表りっく母がはるばる北海道から、そしてあらくれママさんが山口から、さらに、らっきょを保健所から救い出してくれた命の恩人である九州のサポータービアンキさんが宮崎から、そしてラキリキさんご夫妻、みこまやさん、ベガパパ、ペルパパと大勢集まり、賑やか?♪



すいませんバタバタで写真があまりとれなかった(^o^;)

BlogPaint




ビアンキさんの前でらっきょ君勇士が見せられました!

BlogPaint


BlogPaint




2日目は母とチャレンジで準優勝♪

ますますディスク馬鹿になってしまいそう(笑)

BlogPaint




一方、最近めっきり影がうすくなったあんずさん↓(^o^;)

結果はもちろん聞かないでね(^o^;)

しかし、スタート前の写真を見ると、このやる気の違い(笑)

P1040306




帰りの車の中で、「あんずはもう引退やね… 次回から応援組に回りなさい」と言われたのは言う迄もありません(笑)



今回ははじめて近くの素泊まり旅館に泊まりました!

いつも、疲れ果て帰っていたのですが、会場から徒歩で行けるところの温泉宿にとまれるなんてなんてらくちんでサイコーなんざんしょう(*^o^*)

さすが、菊池大会!会場が温泉町のど真ん中にあるだけあります(*^o^*)

2日間は、ゆめパパがたこ焼きを作ってくれ、我が家のテントは子供達であふれ、まるでお祭り会場のような光景でした(笑)

P1040339




そして、2日目のチャレンジで嬉しかったこと!

ビアンキさんの次に預かりをしてくれていた、benjamin牧場で一緒に育った仲良しのスワン君とらっきょがワンツーフィニッシュでき、同じ表彰台にたてることが出来ました!

P1040347
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment