in 未分類

お元気で!

-0 COMMENT
北海道から全国を縦断しているりっく母、2月5日に九州入りして、熊本、宮崎、鹿児島、そして福岡と北上しながら本日九州最後の夜です(*^o^*)

なんだかとっても寂しいです(T^T) また会えるかな(*^o^*)



九州上陸二日目、菊池のJFAの大会で初対面!「りっく母ってどんな人だろう? どこにいるんだろう?」と探していたら なんとっ(@o@;)

偶然 お隣同士でした?(笑)

BlogPaint






菊池でプチオフ会

BlogPaint


そして、たくさん話せて良かった(*^o^*)

これも全てりっく母のおかげです(*^o^*)



前原のキャンプ場で福岡、佐賀、熊本のメンバーが集まり牡蠣焼きパーティー♪

BlogPaint




チーズトッピング 美味い!

牡蠣




外のアルミホイルはプリン家差し入れのさといも ホクホク♪

そして空ままお手製の豚の味噌漬け← めっちゃ美味かった♪


buta




そして、wあらくれ家自家製の薫製!みよ!このすばらしさ(@o@;)!

20100211121857




九州チームでポン引き(くじ引きみたいなやつ)をしたら あんずとらっきょ母

一等賞になり、薫製チーズ、鮭とばの薫製、薫製ホタテの貝柱セットをゲット♪ 超ラッキーでした?(笑)

20100212160725




JFAの大会では、あらくれパパさんお手製の石釜ピザまでいただき、皆でウホウホで食べました?美味しかった♪

ごちそうさまでしたm(_ _)m



九州のメンバーでもなかなか集う機会がなく顔を合わせることがありません。

しかし、今回のりっく母の全国縦断のおかげで、たくさんの九州のメンバーと顔を合わせる事ができました!

こんな機会を作ってくれたりっく母に感謝したいですm(_ _)m

これから、天気とともに(^m^);北上していくりっく母、また中国四国、関西、中部、関東、東北と新しい出会いがあるのでしょうね(*^o^*)

どうぞお気をつけて!無事に北海道迄帰り着いてくださいね?(*^o^*)/
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment