in 未分類

空手初試合

-0 COMMENT
今日はけいとんにとってドキドキの空手大会初デビューの日でした!

kyokushin_1




福岡県の新極真会で学ぶ子供達が小倉のメディアドームに集まり、日頃の練習の成果を披露し競い合います。

けいとんにとって生まれてはじめてのトーナメント戦…



緊張しまくりでした(*^o^*)

kyokushin_7


kyokushin_2




押忍!と元気に挨拶できました!

kyokushin_3




しかし…



あっ!




という間に終わってしまいました(笑)



秒殺でした(笑)



始まってまだ数十秒しかたってないのに上段前蹴りがヒットしてしまいました(笑)

この直後に上段前蹴りが入る瞬間!

kyokushin_4




けいとんの初デビューは苦い思い出になってしまいましたが(笑)



中には痛くて泣いちゃう子もたくさんいましたが、けいとんは上段前蹴りが入って吹っ飛んでも、すぐに立ち上がり最後迄戦い続けました!



負けたけどとても良い経験になったね(*^o^*)



中学一年の部では、いつも練習の時にお世話してくれる、先輩方がトーナメントをどんどん勝ち続けていきました!

小学高学年そして中学生の部にもなると、それはそれはすごい!

私だったら、即死する?というくらいの鈍い音が場内に響き怖いくらいです…しかも寸止め無しの正真正銘の殴り合い(@o@;)

しかし、けいとんの先輩のH君とI君は九州ブロックのナンバー1と2の実力の持ち主です! いずれもシードで二回戦から登場!

どちらも難なく勝ち進んでいきました!



かっこいいH君!いつもは寡黙でイケメンなお兄ちゃんです!

kyokushin_5




I君は九州でナンバー1と言われている子です。身体も180センチ近く「Iに敵無しと言われているお兄ちゃんです!」

今では先生の片腕となり、子供達の面倒をよく見てくれるI君です!

kyokushin_6




次回は、2回戦までは勝ちすすめる様頑張るど? o(*^o^*)o

来月は昇段試験!最近俄然やる気になっているけいとん、がんばれよ?♪
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment