in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

敵はこいつだ!

-0 COMMENT
先日の空手のトーナメント… けいとんは「あっ!」という間に負けてしまった…

それも、主審の「はじめ!」の声とともに、場外から「○○!蹴り入れろ!」という声とともに、けいとんはひと蹴りで飛ばされてしまいました(^o^;)

私の可愛いけいとんに「蹴りを入れろ!」たぁ?上等じゃないかっ

どこのどいつだっと思わず殴り込みに行こうかと思いましたが(笑)

どこの親も子供の応援に必死なのです(笑)

単に、我が家が準備不足だっただけ(笑)

帰って家族会議…というか夫婦会議…

「みんなサンドバッグ持って来てたよね?(@o@;) すごいよね?」

あちこちで、親がサンドバッグを持って子供に蹴りやパンチを入れる練習をしています(@o@;) 「初大会だ?!(*^o^*)」なんて喜んでいるのは我が家だけでした(笑)

というわけで、我が家もサンドバッグ…とまではいかないので、起き上がり小法師を購入(^m^);

ど?せなら、この起き上がり小法師に相手の顔をつけようじゃないか(^_^)

というわけで…

どう?

20100216212334




顔も思いっきり憎ったらしく描いてみました(笑)

20100216212348




けいとんの上段回し蹴りにより、少々破けてしまいました(笑)



「敵はこいつだ!けいとんよ! 次回は1回戦突破だっ!」母より
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

