in 未分類

僕&私に会いに来て!

-0 COMMENT
九州の4ワンズがグリーンハート筑紫野でお待ちしています!



生ポルテ、生トト、生くまP、生アーサーに会いに来て下さい!



P:私、ポルテ! とても癒し系の女の子よ! ちょっと周りからはボーダーらしくないまったりした子ねぇ?って言われちゃうの… 猫ちゃんとも仲良くぎゅ?って出来るのよ!

私を一緒にず?っと、ぎゅ?っとしてくれる 新しい家族を捜しているのよ!



T:僕、トト! ちょっと頑固おやじって感じの僕だけど、覚えの早いのは誰にも負けないさ! コマンドだって一杯覚えているんだよ!

僕はちょっと気難しいって言われるけど、僕の主人と決めたら一生ついていくよ! 一緒にフリスビーして楽しんでくれる人いないかな?



K:ぼく、くまP まだやんちゃでいたずらざかりだよ! でも未開発の僕!きっと躾次第では すご?く ハイパーなフリスビー犬にだってなれるのさ!

だれか一緒に楽しんでくれる人いないかな?(*^o^*)



A:あっ、僕は アーサーですっ! コホン♪ 紳士って言われているけど、そうでしょうか(^o^;) 僕は人間が大好きなおちついたボーダーらしいボーダーです!

周囲からはハンサムっていわれるけど… 悪い気しないな?(^o^;)

だれか僕と まったり ワンライフを楽しんでくれる人いないかな??



九州里親募集201003




日時:3月14日(日) 午前11時?夕刻まで

場所:グリーンハート筑紫野

   〒818-0054 福岡県筑紫野市杉塚5丁目13-6

   TEL: 092-918-7090

駐車場はBCRNは第二駐車場に停めて下さい

会費:犬 1頭500円 人間1人500円
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment