in 未分類

遅ればせながらふれあい会盛会御礼

-0 COMMENT
3月14日(日)のBCRN九州地区ふれあい会はおかげさまで盛会にて終了いたしました。

ご来場いただきました沢山の皆様 大変ありがとうございました。

BCRNqd


当日は、現在保護されております、ポルテ、くまP トト、アーサー、また11頭の卒業犬とそのご家族も参加、

サポーター&一般の方合わせて 人間58名、ワンコ42頭の大変賑やかな会となりました。

ゲームあり、フリスビーのデモあり、服従のデモありの盛りだくさんの内容でした。



ゆ?れ?さんかっこよかったよフリー♪

fureai_q5




早食い競争ブッチギリ優勝の保護犬トト♪

fureai_q4




あんずさんもマテ耐久レースで最後まで動きませんでした(*^o^*)v

fureai_q3


ちなみにらっきょは1秒で動きました(笑)



最後の集合写真を撮り忘れ、半数近くが帰られた後に気づくという大失態でした(ToT)

fureai_q1


集合写真に入れなかった方々ごめんなさ?いm(_ _)m



北海道から直送の鮭トバも含め、BCRNグッズでの売り上げが計43,500円

募金が10,754円でした。

fureai_q2




沢山の募金そして支援金に心から感謝いたします!

保護犬達のために大切に使わせていただきます。



重ねて御礼申し上げます m(_ _)m
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment