in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in けいとんネタ

春休み突入♪やっと終わった一年間

-0 COMMENT
けいとんの恐怖の一年間がやっと終わりました…

まっ 色々ありました…

頭をかしげるような先生の迷言集…

恐怖におびえ毎日学校に行く我が子…

最初はどうなることかと心配もありましたが、打たれ強い息子…

そのうち慣れてきたのか、怒られた事、普通聞いたら倒れそうになるひどい言葉を帰って「あのさ?○○○って言われたっちゃ?ん 」とかる?く受け流せるように成長しました(笑) 

一方、母はキ?ッ!となってましたが(^o^;)



そして、一昨日 ピッカピッカの悪夢の一年生も幕を閉じました(^o^;)

息子よ! よく頑張った



なんだかんだ言っても1年間お世話になった先生、前夜「あゆみをもらう時にちゃんと”一年間お世話になりました”と挨拶しなさいよ!」としつこく言い聞かせました。そして当日の朝も…

しかし、帰ってきたアンポンタンな息子…「あっ言うの忘れた…」



母「………」




もう一回学校戻って挨拶して来?いっ





obaatyan




はい… 実は先生より母の方が数倍恐いのです(^o^;)



本当に学校にもう一度戻らせ、挨拶にいかせました(笑)



まっ けじめはけじめだからね



2年生こそは普通の担任の先生にあたったらいいね(*^o^*)



春休み一日目は、耳から脳みそが出そうになるまでゲームをし



こっぴどく母に怒られました…



あ?母はいつも怒ってばかりで辛いです(^o^;)



癒し系のらっ君でもなでなでしてリフレッシュするか?(^o^;)/

F1010012
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

