fc2ブログ
プロフィール

あんずとらっきょとけいとん

Author:あんずとらっきょとけいとん
ボーダーコリー、あんず(R&W)と らっきょ(BM) 
あんず 

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ようこそ!

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

お気に入り

このブログをリンクに追加する

BCRN

DOG MONTH

RSSリンクの表示

あんずとらっきょ堂
ボーダーコリー あんず と らっきょ の日常
花見&エッグハント♪
昨日はレインボーのお花見大会!&イースター・エッグハントが行われました!

朝は雨が降っていたのに、お昼前には快晴!

絶好のお花見日和となりました!

Egg Hunt_12


Egg Hunt_10




桜の花も 満開まであと一歩♪といったところでしょうか!

でも ほぼ満開なので 本当に綺麗でした!

Egg Hunt_04


Egg Hunt_06




子供達は イースターバニーが隠した卵を探しにカゴを持って移動します!

舞鶴公園はものすごい 人! 人! 人!

こんなところで卵かくせるの?と心配でしたが、

さすが毎年やっているディビット先生達! ちゃんとシークレットポイントを知っていたようで、人があまり集らない城壁の裏側のポイントに50個以上の卵を隠してくれました!



子供達は、小さい子順に「レディーゴー!」の合図とともに 城壁の周辺を探しまわります!

Egg Hunt_13




やった! 見つけた! ラッキー♪

Egg Hunt_15




誰も気づかないようなところでけいとん2個ゲット!

Egg Hunt_16




仲良しグループで卵を持って記念撮影!

Egg Hunt_21




天気も良く気持ちの良い1日となりました!

Egg Hunt_26
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://anzurakkyo.blog112.fc2.com/tb.php/449-dc2b060e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)