in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in あんずとらっきょネタ

かわいい骨型プレート

-0 COMMENT
今日、思いがけないプレゼントが届きました♪

それは、以前 らっきょが新たに家族に加入した記念で作った

フードボールを作ってくださった、手づくり益子焼のお店 ひといろ陶房さん からです。



20100330211934




びっくり(@o@;) でもうれし?♪



かわいい?♪



おかげさまでフードボール、大活躍しています。

20091227123654


思っていたより重厚で頑丈のため、食べ終わった後にやる、ペロペロもボールが動く事はありません。

以前のボールですと、ひとなめごとに、皿がざざ?っ!と移動し、気づいたら犬ごと2メートル以上も移動していることもありました(笑)



なめすぎやろ(^o^;)



さらに、少々の衝撃では全く問題ない!

なにより、名入りなので、フードの量が違う2頭のフードを入れ間違えることもありません!



手作り感たっぷりのかわいいフードボール おすすめですよ(*^o^*)
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

