in 未分類

お父さんお誕生日♪

-0 COMMENT
昨日4月4日は お父さんの○回目のお誕生日でした?

50thbirthday_5




お誕生会はドイツ料理で攻めてみました(^m^);

ビアンキさんからいただいたアイスバインを楽しみにこの日迄残しておき、

自家製ザワークラウト煮込みにしてみました!



◎メニュー

アイスバインのザワークラウト煮込み

ジャーマンポテト

トマトのオリーブオイル&チーズ焼き

豆サラダ



後から考えたら ちょっと彩りが悪かった(^o^;)

50thbirthday_2




ケーキは近所のOPERA

50thbirthday_5




お誕生日プレゼントは 

ワイン好きのお父さんのために 電動ワインオープナー

02457


オープナーをボトルにセットして、下ボタンを押すだけ!!

ボタンを押しているだけで自動的にコルクが抜けます。

2457_open


コルクが抜け終わると、自動的に停止するので、

約10秒弱、ただボタンを押しているだけでよいのです!ラクチン?♪



大台に乗ってしまったお父さん(^o^;) 少しは仕事も楽になるでしょうか(^o^;)

けいとんもまだ小さいので 無理しないでね?(*^o^*)/



BlogPaint
  • Share

0 Comments

Leave a comment